

更新を

するのを忘れなかったw


書くことを忘れた



土曜日か日曜日に許可証がある人で

ダイヤ買い付けツアーかピラミッドダンジョン突撃ツアー

どちらかやりたいなぁと思ったり

まやたん後はまかせたw






まやたんへ

南蛮交易とかの話は商ちゃじゃなくて

チャットルームで話しましょうw



黒助へ

特に無し

予定

土日の予定


上から目線で会社休む

得意げにネカフェ行く

勝ち誇って大航海in

東アジア街発見する

地理クエもやる

飽きたら転職の為EU戻る

リュートリュートオポルトオポルトうるさい猿沈める

それから南蛮貿易へ

この予定でいこう

予定は未定だけど

続 ネカフェで

また更新してくるのを忘れた

携帯でやるのあきた


~大航海~

初日本ちょっと感動

オホーツク海にはnpcすらいなかった

サロマ湖がなかった

加山の雄三さんが三人に増えたw




もうアホホホ サル

ネカフェで

更新してくればよかったw

いつの間にか虎痴の方々がw
ありがとうございます


楽しくやっていければいいかなと



ぶっちゃけ誰が誰なんだかw




判った事

・黒助とするめさんは怪しい関係
・ノリのいい加山雄三が二人いることw


まぁ徐々にっていうことで

宜しくお願いします


仕事

の帰り札幌旭川から来た人達が
温泉入りたいと言い出したから近くの温泉へ

いいお湯でした


帰りにお好み焼き屋さんへ
店員さんが『ぽんぽこぽ~ん』と
注文を繰り返す度々に言ってたw

この仕事だけは無理w

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


